格安ビジネスホテル 格安ホテルking 格安ビジネスホテル
格安ビジネスホテル
海外ツアー
格安海外ツアー
当日宿泊予約
当日宿泊予約
格安航空券
格安航空券

格安レンタカー

旅行★観光
神戸
格安ツアー

格安ホテル関西兵庫県城崎★竹野★豊岡 → 城崎温泉

城崎温泉 格安ホテル


料金の目安(1人当たりの宿泊費) 
 超格安ホテル・・・ 5000円以下  格安ホテル・・・ 8500円以下
 安いホテル・・・ 1万円以下  高級ホテル・・・ 2万円以下
 超高級ホテル・・・ 2万円以上  


超格安ホテル
ホテル名 最寄駅/料金の目安
名物「かにかまくら」の宿 やなぎ荘

外湯めぐり、美味しい料理、素朴な人情、湯ったり寛ぐ穴場発見。

外湯めぐりに便利な立地。建物はボロいが料理が旨い!主人自らセリ市に通うこだわりの食材がお膳に並ぶ。田舎のおばあちゃんちに来た時のような懐かしさが心と体を癒してくれる人情溢れる大衆宿。


城崎温泉
かに亭 大和屋

価格と料理で勝負の名物宿。温泉街の中心で外湯めぐり便利。

情緒あふれる城崎の町をのんびり散歩しながら、外湯めぐりが楽しめる。お湯で心地良くほぐれた後は、個室で自慢の料理を味わって。日頃の疲れもどこかに飛んで行きそう。桧の家族風呂は貸切でどうぞ。


城崎温泉
阿古

城崎温泉で唯一の民宿!素泊まり・1人旅歓迎!

温泉街の中心部にあり、城崎温泉名物「七湯めぐり」にも絶好の場所!城崎温泉唯一の民宿で家庭的な暖かさにあふれた宿です。低料金と家庭的サービスで皆様のお越しをお待ちしております。


城崎温泉

城崎温泉格安ホテル ページトップへ戻る

格安ホテル
ホテル名 ホテルの紹介 最寄駅/料金の目安
三國屋

玄関前の人力車が目印!貸切風呂が3つもあるおもてなしの宿

当館は創業百年を数え心の宿として親しまれてお得意さまが多く人気の宿です。四季折々の旬の幸を使った夕食はお部屋でゆったり堪能して。内湯3ケ所は全て貸切利用でのんびり!お洒落浴衣の貸出もあります。


城崎温泉
川口屋本館

素敵な貸切り風呂は情緒たっぷり。厳選&熱々カニ料理が最高です。

城崎名物の柳並木や、太鼓橋が目の前という好立地なお宿。もちろん外湯めぐりにも便利。館内の木の香漂う貸切風呂も予約制でどうぞ。冬の松葉ガニはもちろん、美味しい海の幸や但馬牛も楽しみ。


城崎温泉
小林屋

歴史と文学といで湯の町、城崎の風情あふれるあったか宿

木造3階建ての館では流れる時間もゆったり。街の景色や奥の部屋から眺めるお庭など、忘れていた懐かしさがあふれ心も身体もリラックスできそう。城崎温泉のシンボル「一の湯」目の前。外湯めぐりに絶好。


城崎温泉
幸楽園

円山川を見渡す貸切り露天が誕生!名湯地、城崎に佇む閑静なの宿

日本海の新鮮なな魚介と但馬に育った山野菜を盛った料理と、大自然を見渡す開放的な立地が自慢。さらにこの秋、川畔を望む貸切り露天風呂が2つも誕生。心のやすらぎを求めるお客様にきっとご満足頂けます。


城崎温泉
城崎観光ホテル東山荘

貸切の露天風呂で水入らずの温泉タイム。もちろん外湯めぐりも

二人っきりで露天風呂に浸かって星空を仰ぐ、そんな夢がかなう温泉宿。湯上がりには日本海が育んだ旬の素材や但馬牛をお部屋で堪能。11〜3月は松葉ガニ料理も楽しみ。全室バス・トイレ付で言うことなし。


城崎温泉
かがり火の宿 大西屋 水翔苑

能舞台を映し出す幻想的な中庭。豪華絢爛なカニ尽くしはここで。

廊下までも畳敷きという和風モダンな館内。せせらぎが流れる中庭には能舞台の幻想的な演出も。非日常的で優雅なひとときがそこにある。夕食にはカニや但馬牛、出石そばなど、地元産の美食をお部屋で堪能。


城崎温泉
お宿 白山

H18年夏リニューアル完成!薬岩石岩盤浴や貸切り露天も大好評。

手軽な料金ながら素材にこだわった手作り料理が美味しいお宿。貸切り半露天風呂や、女性用レンタルゆかたも好評。宿泊中は7箇所の外湯めぐり無料。最寄は「さとの湯」で徒歩7分。


城崎温泉
蟹くうんだったら 小やど 天望苑

岩盤浴・ゲルマ・貸切り風呂!豪華カニ料理と但馬牛が自慢の宿。

城崎名物「外湯めぐり」の他、館内にはエステルーム・岩盤浴・ゲルマ温浴あり!たっぷり厳選かに料理はもちろん、但馬牛&獲れたて海の幸も良心価格。広々素敵な貸切り風呂(有料・要予約)も大好評。


城崎温泉
山本屋

最高の立地。屈指の老舗旅館で湯巡めぐり三昧。地ビールも人気。

かに、但馬牛、赤米、汲み上げ湯葉など素材にこだわる本格会席。老舗ならではの一流の味をぜひ。直営工房の4種類の地ビールもお試しあれ。露天風呂も人気。


城崎温泉
小さなお宿 芹

朝獲れの津居山ガニがいただける宿。全室と温泉から川畔の絶景を。

円山川の素晴らしい風景を望む客室は全部で10室。3年前全館リニューアルしたばかりでどこも清々しい。板前主人が手間暇かける旬素材の本格料理には、地元にもファンが多く、リピーターも多い!!


城崎温泉
旅館 泉翠

素敵な貸切り風呂3つ+岩盤浴!カニ料理もボリューム大です。

城崎温泉のメイン通りから1本入った閑静な佇まい。外湯めぐりにも便利な好立地だ。お部屋でいただく夕食は、とれたての日本海の幸や但馬牛など盛りだくさん。11月〜3月は名物のカニ料理がおすすめ。


城崎温泉
油屋

木の香ただよう素敵な湯の宿。温泉は古代檜と御影石が楽しめる

城崎温泉駅より徒歩2分で人気の「さとの湯」へは一番近い宿。外湯めぐり入浴券、スタンプ台帳、ポーチ付きで温泉三昧OK。四季折々の海の幸・山の幸、又冬の味覚カニすきと食材は豊富。


城崎温泉

城崎温泉格安ホテル ページトップへ戻る

安いホテル
ホテル名 ホテルの紹介 最寄駅/料金の目安
きのさき苑 JR西日本グループ

リーズナブルな料金と外湯めぐりが堪能出来る宿

城崎の湯めぐりに便利な立地で、お手頃価格が嬉しい!宿泊者には外湯めぐり券がついてるよ。


城崎温泉
城崎大会議館

かけ流し温泉と日本海の幸をお手頃価格で満喫できる静かな宿

温泉街の西端に位置し、温かいおもてなしと美味しい料理が自慢の公共の温泉宿。地元但馬と日本海の新鮮な山海の幸を是非ご賞味下さい。のんびり湯ったり浴衣姿で外湯巡りと温泉情緒を。


城崎温泉
今津旅館

温泉情緒豊かなくつろぎのある宿10月からは日本一の雲海が望めます

城崎温泉は海にも近く毎日たくさんの魚介類が水揚げされています。新鮮な素材を真心込めて調理致します。館内の庭園露天風呂は貸切利用も可能!旅の疲れを癒し、ごゆっくりおくつろぎ下さい。


城崎温泉
つるや旅館

外湯めぐりに便利な城崎の宿。熱々のカニ料理で心もほっこり。

城崎温泉の七つの外湯の中でも、庭園露天風呂付で人気の鴻の湯がおとなり。家族経営の小さなお宿だ。もちろん館内にも天然温泉のお風呂有り。主人自慢の食事には但馬の旬の味覚がいっぱい。


城崎温泉

城崎温泉格安ホテル ページトップへ戻る

高級ホテル
ホテル名 ホテルの紹介 最寄駅/料金の目安
喜楽

温泉街の中央に位置し外湯巡りに最適な場所!陶芸などが出来る宿

城崎といえば外湯巡りです。当館は温泉街の中央に位置し外湯巡りに最適な場所です。外湯券で七ケ所の外湯に入り放題。当館の地下では陶芸、七宝焼、絵付けが体験できます。旅行の想い出にいかがですか。


城崎温泉
赤石屋

木造三階建の和風宿です。地蔵湯の隣りにあり外湯めぐりに最適!

情緒溢れる温泉街の中央にある柳並木沿いにある和風宿。館内には小さな中庭があり落ちついた風情です。小さな露天風呂も有り。季節によりカニスキ鍋料理も御用意いたします。


城崎温泉
温もりの宿 おけ庄

目の前を大谿川が流れ柳並木が続く、情緒あふれる温もりの宿!

地蔵湯目の前で外湯巡りにも便利な木造りの純和風宿。客間と寝室2間続きのお部屋はお食事とおやすみが別でゆったり広々。天然温泉の内湯は竹林の坪庭を眺めながら貸切で!心癒されるゆとりの時をどうぞ。



ゆとうや旅館

温泉街の中央にありながら二千坪の庭園に囲まれた閑静な宿

旬の食材を盛り込んだ料理長こだわりの手づくり会席が人気。冬のカニ料理は、オリジナルの白みそ仕立てのカニスキが好評。全面改装の終わった客室や新設された貸切露天風呂もオススメ。外湯巡りにも最適。


城崎温泉
喧噪の隠れ家 月のしずく

趣き異なる貸切り露天が無料!美食の隠れ家で過ごす大人の休日。

1室1室設えの異なる12室の客室、畳敷きの廊下、アジアンテイストなロビーラウンジ等どこをとっても本当に素敵。夕・朝ともお部屋出しのお食事も本格的。宿泊中は町内の七湯めぐりも無料券で何度でも。


城崎温泉
大川旅館

心づくし味わいづくし!駅から徒歩5分。外湯めぐりに好適の宿

当宿はJR城崎温泉駅より徒歩5分。大谿川沿いの柳並木に面した落ち着いた雰囲気で外湯地蔵湯徒歩1分、さとの湯へも徒歩3分の好立地。ネタはその日の海次第!その日に揚がった新鮮な日本海の幸をお部屋で!


城崎温泉
川口屋 城崎リバーサイドホテル

但馬の大自然を望む景色が自慢。館内施設充実&外湯めぐりOK。

円山川の雄大な景色を望むお宿。特に最上階にある特別室「満花亭」は旅情をかきたてるとっておきの空間。古代檜の展望家族風呂からの眺めも感動的。冬場の松葉ガニ料理や、城崎名物外湯めぐりも楽しみ。


城崎温泉
旅館 水明

露天風呂が人気です。貸切無料でご家族、グループでゆっくりと

城崎温泉名物外湯めぐりへは当館より徒歩7分です。無料外湯入浴券有り好きなだけ何回でもどうぞ、当館露天風呂は城崎の四季が絶景、真心を込めた家庭的サービスで新鮮魚介類を活かした料理で低料金です。


城崎温泉
いちだや

手作り&アツアツ料理をお部屋で。全8室の美味しいお宿。

情緒あふれる城崎温泉の柳並木沿いの小さなお宿。町内7つの外湯めぐりはもちろん、写真で紹介した通りの充実料理が何より自慢。しかもすべて出来たてをお部屋で。温泉風呂は貸しきり専用で夜通しどうぞ。


城崎温泉
ときわ別館

城崎ならでは季節の料理と、見事な日本庭園を楽しめる名旅館

温泉街の奥座敷に600坪の日本庭園を備えた情緒あふれる佇まい。閑静な環境で寛げるから常連も多い。平成15年7月に第2次リニューアル工事完成。清々しい寛ぎ空間がさらに広がりました。


城崎温泉
丹波屋

厳選素材のボリューム料理の請うご期待!外湯めぐりに立地も最高

厳しく吟味された但馬牛やカニ料理が、良心価格でいただける小さな湯宿。宿泊中は城崎の七湯めぐりも無料券で自由自在。温かい雰囲気で迎えてくれる家族的なお宿です。


城崎温泉
料理旅館 よしはる

人情派の主人が振舞う美味しい料理と外湯めぐり。リピーター多し。

外湯めぐりに便利でしかも良心価格。素朴で居心地のいいお宿。11月〜3月には自慢のカニ料理をたっぷり楽しめるからクチコミでも評判。4月〜10月には、主人の手打ち蕎麦も登場して、こちらも大好評。


城崎温泉
静けさと真心の宿 湯楽

天然石や陶器など、真新しい3種類の貸切風呂へ無料でどうぞ。

緑に囲まれ静かに佇む温泉の宿。檜を使用した大浴場や露天風呂、それに真新しい貸切り温泉が自慢。宿泊中は町内七つの外湯めぐりも自由自在。夕食は日本海の幸や但馬牛、冬はカニ料理を四季折々に。


城崎温泉
西村屋ホテル招月庭

城崎でも髄一の充実施設。H18年夏、森のプライベートスパ誕生。

四季折々の美しさをもつ5万坪の森林庭園。個性豊かな露天風呂、ジャクジー、サウナ、それにアロマオイルマッサージとリフレクソロジーを備えたバリ風サロン「風香」も人気。


城崎温泉
ホテルブルーきのさき

桧の貸切風呂から、ゆったり流れる円山川と美しい山並を一望

藤の花をモチーフにしたシャンデリアが印象的。館内施設が充実しているので幅広い年代の人が楽しめる。ほとんどの客室と桧の貸切風呂から大自然の風景を一望。都会にない時の流れにのんびりと身をまかせて。



桂小五郎ゆかりの宿 つたや

館内に散りばめられた美術工芸品、文学と美術が彩る歴史の宿

季節ごとに変わる部屋の掛軸を鑑賞しながら、上品で美しい会席料理を味わえる。和食に合う美味しいワインも自慢。御所湯のすぐ前で外湯めぐりにも便利。11月〜3月は名物の松葉ガニ料理をぜひ。


城崎温泉
きのさきの宿 緑風閣

洗練された大人の宿で、美食と名湯を存分に満喫!ゆとりの一時を

城崎温泉でも指折りの美宿。源泉かけ流しの桶風呂を備えた温泉浴場の他、天然温泉100%の貸切り風呂もあり。女性用色ゆかたは同じ柄が1枚もない仕立てもの。露天付の優雅な貴賓室は大切な記念日の旅にも。



まんだらや

城崎温泉「まんだら湯」のお隣り。今どき希少な城崎らしいお宿。

城崎の七湯の一つ「まんだら湯」のお隣り。源泉直結の男女別温泉の他に家族風呂もあり。鯉が泳ぐ池を眺めてロビーで寛いだり、お部屋から城崎の四季を感じたり、とにかくゆっくり過ごしたい人に。


城崎温泉
新かめや

温泉街の中心!心づくしのカニ料理と湯めぐり三昧のあったか宿。

城崎の中心に位置し、外湯めぐりに最適。家庭的であったかいおもてなしが嬉しい。心のこもった料理は、地元の海の幸、山の幸を散りばめた逸品ばかり。板長が腕を奮う、旬の魚を使ったお造りは絶品だ。


城崎温泉

城崎温泉格安ホテル ページトップへ戻る

超高級ホテル
ホテル名 ホテルの紹介 最寄駅/料金の目安
但馬屋(たじまや)

遊び心溢れる貸切り温泉が3つも。古民家風の佇まいが女性に人気

城崎の温泉街の中心に位置する素敵なお宿。土壁・古木・竹・炭のオブジェが訪れる人を癒してくれる。カップルや女性を中心にリピーターで賑わう人気宿。冬はカニ、春夏は但馬牛がおすすめ。



お宿 白山 はなれ「里山の四季」

但馬の里山と古民家の趣き。たった6室の隠れ家風のお宿

露天風呂付客室5室。高野槇風呂付客室1室を備えた癒しの小宿。広い畳敷きの廊下や高い天井の梁組みが但馬の古民家の趣を伝えます。里山と谷川を模した庭を望む「せせらぎの露天」(男女別)も大好評。


城崎温泉
西村屋本館

創業150年の伝統が醸し出す、凛とした空気が心地よい老舗宿。

風格の中にも温かいおもてなしの心が息づく老舗旅館。見事な日本庭園と磨きぬかれたアンティークが、訪れる人を優雅に迎える。お庭を愛でる客室の他、露天付の客室も人気。外湯めぐりも何度でもどうぞ。


城崎温泉

城崎温泉格安ホテル ページトップへ戻る


ホテル名 ホテルの紹介 最寄駅/料金の目安

城崎温泉格安ホテル ページトップへ戻る


兵庫県観光★旅行






スポンサーリンク


スポンサーリンク




格安ホテルKING|格安ホテルkingについて|相互リンク|日記|神戸観光★神戸情報|神戸アクセス

東京 格安ホテル 地図
Copyright(c)2017年 格安ホテルKING