格安ビジネスホテル 格安ホテルking
格安ビジネスホテル

格安海外ツアー

当日宿泊予約

格安航空券

格安レンタカー

旅行★観光
格安ホテル甲信越山梨県河口湖★西湖★富士吉田★精進湖★本栖湖 → 富士河口湖温泉郷

富士河口湖温泉郷 格安ホテル


料金の目安(1人当たりの宿泊費) 
 超格安ホテル・・・ 5000円以下  格安ホテル・・・ 8500円以下
 安いホテル・・・ 1万円以下  高級ホテル・・・ 2万円以下
 超高級ホテル・・・ 2万円以上  


超格安ホテル
ホテル名 最寄駅/料金の目安
プチホテルグリーンレイク

やさしい陽光と過ごす、湖畔のリゾート。

富士の山を眺めながらの朝風呂は格別です。心づくしのお料理と富士に河口湖の眺望。富士急ハイランドにも出易い環境のグリーンレイク


河口湖
ホテル湖龍

多彩な湯船で富士の温泉が楽しめる湖畔の宿。

河口湖と南アルプスを望む客室はグループやファミリーでもゆっくり寛げる落ち着いた雰囲気の和室がメイン。湖畔庭園にはバラ園や遊歩道もある温泉リゾート。



湖のホテル

貸切露天ジャグジー、ヘルスクラブ、音楽スタジオなど施設充実!

ハイランドまで車で10分。どの部屋からも富士と湖が一望できる立地。パリで修行したシェフが創作する仏料理はオススメ。入るだけでやせるジャグジーや、長期滞在にも十分に対応できる施設あり。



河口湖パークホテル

湖畔へ徒歩1分、気軽な料金で泊まれる山小屋風のお洒落なホテル

観光や遊びの拠点に便利な好立地に佇む宿。手間隙かけて作る季節の料理と、リーズナブルな料金が自慢。



静岳ホテル

湖畔の高台に佇む全室レイクビューの宿

客室は河口湖を眼下に眺めながらゆっくりと寛げる全和室。大浴場では冨士の温泉が楽しめる。遊びやレジャーの拠点には最適な好立地。



旅館 北浜荘

河口湖と富士山を目の前に四季の自然の変化を楽しめる湖畔の宿

雄大な河口湖と富士山を充分にお楽しみ頂けます。すべてのお部屋から、浴室から、窓いっぱいの絶景をご覧いただけます。また四季にあわせたお料理もお楽しみ下さい。


河口湖
ロイヤルホテル河口湖 野天風呂開運の湯

湖畔に面した開運の湯には庭園露天風呂もある湯宿。

湖畔沿いに富士の名湯を湛えた開運の湯を備えたお風呂自慢の宿。寛ぎのラウンジや露天風呂付客室もオープン!テディベア館も併設。



湯けむり富士の宿 大池ホテル

庭園露天風呂、貸切露天風呂H15年10月新築オープン!

最上階にはすぐ近くの源泉「芙蓉の湯」を引湯した富士山展望大浴場。晴れた日には正面に富士山を裾野から頂上まで一望できる。又、男女共にサウナ・ジャグジー・打たせ湯も併設されている。



富士河口湖温泉郷格安ホテル ページトップへ戻る

格安ホテル
ホテル名 ホテルの紹介 最寄駅/料金の目安
ホテル セント・ビレッヂ

ハーブを使ったイタリア料理と、お部屋や温泉からの富士山が最高

美味しいイタリア料理と気持ちのいい温泉を用意しました。富士山を眺めてお寛ぎの休日をお過ごし下さい。



山岸旅館

やすらぎと親しみに満ちた和の趣溢れる湖畔の老舗温泉旅館。

湖岸に位置し、6階展望風呂をはじめ、庭園総檜風呂、露天風呂で、効能豊かな富士の名湯が楽しめる。郷土色豊かな和風ステーキ会席が好評。客室は家族やグループ向きの広めの和室が中心。



あかいし旅館

富士山をバックに湖畔に佇むアットホームな安らぎの宿。

料金は手頃ながら夕食は全9品の和食膳。富士の芙蓉の湯を湛えた大浴場やテニスコート、キッズルームを備え体育館など施設多彩な湖畔の宿。



富ノ湖ホテル

湖畔のビューポイントに平成13年、12月オープン!

 リーズナブルな料金で富士山と河口湖が織りなす美しい風景を眺めながら快適なリゾートライフが楽しめるリゾートホテル。お食事は朝夕共に和洋中のバイキング。



旅館若富士

手軽な料金と料理自慢のアットホームな雰囲気の温泉宿。

湖畔へ徒歩3分、富士一望の好立地。富士の温泉と旬の料理が楽しめる小さな宿。2005年3月新装オープン!



ホテルレジーナ河口湖

全室より富士山眺望!!☆★富士急ハイランドまで車で3分★☆

富士急ハイランドまで車で3分、観光拠点として非常に便利です。 パノラマに広がる富士山を望み、眺望とともに寛ぎのひと時をお過ごし下さい。  室内プール・温泉大浴場もご利用頂けます。


河口湖
富士河口湖温泉郷 ウインレイクヒルホテル

河口湖々畔唯一のリゾートホテル。温泉にエステと楽しさ満載!

ゆったりとしたツインルームは、全室レイクビュー。温泉大浴場には、サウナも設置。夕食の本格フレンチは、チェックイン時に好みを確認するので安心して楽しめる。人気のエステは各コース要予約。



ホテルニュー富士

天衣無縫の冨士山が湖畔の旅の始まりを微笑みで迎えています。

冨士山と湖を景勝地に佇むモダン和風の温泉旅館。料理長自慢の季節の素材豊かな和会席や露天風呂「富士見の湯」も備えた温泉大浴場も自慢のひとつ。



くつろぎの宿 泰平館

真心こめたおもてなしと風情溢れる温泉宿。

全室冨士山を望む客室はゆったりサイズ。冨士の温泉湛えた桧風呂は露天風呂感覚でゆったり寛げ、日帰り入浴もOK。夕食は季節の旬の素材を使った和食料理、別料金でお部屋でも頂ける。



ニューセンチュリー ホテル

目の前に富士山と湖を望む眺望抜群の湖畔の宿。

B館にはジェットバス付き富士山溶岩風呂、A館7階には樹齢2千年の総檜風呂の展望大浴場がありともに富士と湖を眺めながら富士の恵み豊かな温泉が楽しめる。



ホテル湖南荘

河口湖畔の中心街、観光客の賑わいの中に位置する純和風旅館

雄大な富士山の麓に広がる富士五湖のひとつ河口湖。その湖畔に位置するこの宿は、富士山を望む展望大浴場をはじめ、展望露天風呂や打たせ湯、寝湯などで富士の温泉を心ゆくまで楽しむことが出来る。




富士河口湖温泉郷格安ホテル ページトップへ戻る

安いホテル
ホテル名 ホテルの紹介 最寄駅/料金の目安
レイクランドホテル みづのさと

多彩な眺望風呂も誕生し02年5/1リニューアルオープン!

富士山をバックに湖畔に佇む立地と生かした多彩な眺望風呂と、眺望レストランが誕生し抜群の眺望に癒されながら温泉三昧が楽しめる宿『みづのさと』として生まれ変わった




富士河口湖温泉郷格安ホテル ページトップへ戻る

高級ホテル
ホテル名 ホテルの紹介 最寄駅/料金の目安
若草の宿 丸栄

富士の麓、和の情感あふれる静かな湖畔の名旅館。

自慢の最上階見はらし露天風呂は、富士山を目の前に望む「富士の湯」と、河口湖が眼下に広がる「湖の湯」。また、富士の見える貸切展望風呂も好評。料理の丸栄として地元でも人気の情感あふれる宿。



湖山亭うぶや

富士山と湖を眺めながら至福の時を満喫できる湖畔の宿。

全客室からも、富士の温泉湛えた大浴場と露天風呂からも湖畔屈指の富士山と湖の眺望が楽しめる高級感漂う和風旅館。



大池ホテル別館 悠楽

大池ホテルに隣接して誕生した全室露天ふう展望風呂付客室棟。

2003年面10月オープン!温泉三昧が楽しめる6つの露天と2つの貸切風呂を備え、客室は全室富士一望の露天ふう展望風呂付の贅沢な和風空間。



富士レークホテル&リゾーツ

富士山をバックに湖畔に佇む昭和7年創業の老舗リゾートホテル。

旧き良き時代の香りを残しつつ新しい時代の空気を館内いっぱいに取り入れた湖畔屈指のリゾートホテル。ゆったり寛げる客室と伝統あるサービス、板長厳選の旬の素材を使った富士和洋懐石も好評です。



湖風の宿 あさふじ

平成14年1月オープン、富士山と湖を望むわずか15室の和風旅館

富士山と湖の眺望を楽しみながら、のんびりと富士の温泉に浸かり、季節の料理に舌鼓。個人客に優しいもてなしの心溢れる湖畔の宿。



富士レークホテル

富士と湖のロケーション抜群のリゾートホテル。洋室又は和洋室

「富士と湖」のロケーションは抜群。木の香心地よい湖畔庭園檜風呂と富士山溶岩の岩風呂が一晩中(男女交代制)で利用できる他ミストやサウナ等もご用意。板長厳選の旬の素材を使った富士和洋懐石も好評。



秀峰閣 湖月

ここでしか見られない富士がある この宿にしかない温泉がある

河口湖の北岸、湖のほとりに建つ秀峰閣湖月は全てのお部屋と露天風呂の正面に富士山と河口湖の眺め、新緑、紅葉、雪の富士と四季に恵まれたお宿です。和の趣に洋のエッセンスを加えた新しい感覚のお宿です


河口湖

富士河口湖温泉郷格安ホテル ページトップへ戻る

超高級ホテル
ホテル名 ホテルの紹介 最寄駅/料金の目安
河口湖温泉寺 露天風呂の宿 夢殿

大切な方と優雅な時間を楽しむために生まれた全室露天付の和風宿。

わずか6室だけの客室は大きな湯船に温泉湛えた露天風呂付、一流の料理人が厳選素材を用いて作る季節感溢れる料理がゆっくりお部屋だしで頂ける。忙しい現実を離れのんびり至福の時が満喫できる隠れ家風宿。



富士河口湖温泉郷格安ホテル ページトップへ戻る


ホテル名 ホテルの紹介 最寄駅/料金の目安

富士河口湖温泉郷格安ホテル ページトップへ戻る


兵庫県観光★旅行




格安ホテルKING|格安ホテルkingについて|相互リンク|日記|神戸観光★神戸情報|神戸アクセス

東京 格安ホテル 地図
Copyright(c)2017年 格安ホテルKING